HOME キャ ンプ場ご案内 周辺案内 アク セス 予約
あさまの森オートキャンプ場
News / インフォメー ション

あさまの森は”初めてキャンプ” を応援します
オートキャンプ指導者の資格を持つ管理人がサポートします、ちょっとしたアドバイスがほしい等、初めての方もご気軽にご相談下さい。

 ・テントを立てるのは始めて。
 ・どうやって火を熾せばいいの。
 ・家族一緒で過ごすのは楽しみだけど、テントに寝るのってちょっと不安・・・
 ・女性だけのグループでちょっぴり心配
 ・キャンプ用品を何からそろえて良いかわからない
 
等など。

 テレビやパソコンから離れ、自然の中でテントを張ってみませんか。
 森の中で食事を味わい、星空を眺め、ハンモックに揺られながらマイナスイオンのシャワーを浴び、
 リフレッシュしていただけたらと願っています。
  
 未経験でも大丈夫。あさまの森オートキャンプ場はオープンしたてですが、オーナーでもある管理人は家族でキャンプを楽しん できました。未経験の方にも是非キャンプの楽しみを味わって頂きたいと願っています。初めてキャンプにチャレンジするご家族やグループを応援します。混雑 しない日なら余裕をもってサポートできると思います。日程に関してもご相談下さい。




JAC公認オートキャンプ指導者とは
 JACがオートキャンプのレベルを高めオートキャンプの楽しみを伝える為に養成しているオートキャンプの指導者の資格認定者です。

 JACとは、
社団法人日本オート・キャンプ協会(Japan AutoCamping Federation:通称JAC)は「オートキャンプを日常的により楽しく」を追求している公益団体で、1969年に、オートキャンプの普及を 目的とし て作られた旧運輸省(現国土交通省)の認可団体です。


 





Copyright(c)2007 Asamanomori A.C. All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.